2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

終わりの始まりinヴェルタニア - 天日録 み な ぎ っ て き た 断片的に入ってくる情報だけでもかなりアタマがフットーしそうだよぉっなんですが、叶うなら総集編でもいいからリプレイないしスピコピ番外編とかとしてコミックを読みたいです。 何度も同じこ…

積み本も崩せないほど忙しいのは何故なんだぜ、とか、サークル最後の一年くらい脚本と演出やってみようかな、とか思いつつミーティングに顔を出したら手作りケーキ登場。 やったー!今年は無いのかと思ってたよー! 直後後輩に蝋燭全部吹き消されましたが。 …

最強をイメージした結果がこれだよ!!(爆笑)

今日は研究室で発表用のスライド作成などを終えて帰ろうとしたところ、お茶室に呼ばれてハピ・バスデー。 うわあい、甘いものは大丈夫かって聞いてきたのは別に甘味処に食事会ってわけではなかったのですねー。 しかしおもむろにケーキのクリームすくってな…

秘密結社 鷹の爪団 蛙男商会のアニメだったと知っていればもっと前々からチェック入れていたのに! マラソン後バタンキューしてふと目が覚めたら実家から情報リークメールが届いていたのでとりあえず録画してみたらそんな感じだったという罠。 http://www.jt…

コードギアス 前半見てて「一体どうここからひっくり返すつもりなのか」と危惧していたところ 大 爆 笑 w w w w

世界樹2 25階突破ッ! 今回の表ボスは弱いっ!(笑) 鬼力化付けたMax核撃は大抵のF.O.E.を二三発で焼き払えるので重宝していましたが、まさかそれが一応ボスでもある相手にすら通じてしまうとは思わなかった。 うちのアルケミストに第五層の展開のおかげで…

エムゼロが打ち切りになってたり、読んでるものの影響をすぐに受ける矢吹の人が今度はキョン子にはまってる事が丸分かりだったり、サムライうさぎの泣き顔に胸がキュンキュンしたりしていました前回のジャンプ。 明日はどうだろう。 あ、トリコは中の人の罪…

天からの逆襲 ダブルクロス・リプレイ・ストライク3 (富士見ドラゴン・ブック)作者: F.E.A.R.,小太刀右京,石田ヒロユキ出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2008/05/20メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 28回この商品を含むブログ (25件) を見る ストライク…

Good morninged.(おはようございました) なんとなくmixiを覗いたら銀魂の作者と誕生日が同じだったことに初めて気付き愕然とした私がちょっと通りますよ。 ちなみに日記タイトルは傍から見ると生まれてきてごめんなさい的な意味の呪いであろうか。 ギャー…

身辺雑感/脳をとろ火で煮詰める日記: <逆予言>のメカニズム(フラグ論・補記) http://anyanoblog.blog95.fc2.com/ 意外!実は普通ッ!

つい☆ったに手を出した結果がこれだよ! まさか一週間日記放置とは思いもしなかった。近頃忙しいのを差っ引いてもこれは酷い。 とりあえず、久しぶりにカラオケなどした後は世界樹2が25階に到達したのでこの週末で通常エンディングまで見ておきたいとキバっ…

http://asame9.web.infoseek.co.jp/gokdrcmn.html http://mudainodqnment.blog35.fc2.com/blog-entry-382.html From dusk till dawn of the dead - livedoor Blog(ブログ)より。そうか、あれはスクウェアのグラフィッカー謹製のデザインだったのですね。 h…

世界樹の迷宮2 アニメ版ドルアーガの塔で熱が再燃。二軍メンバーを鍛えなおしてギルドの汎用性を高めているところです。 最大火力のお株をガンナーに奪われた上にフォーススキルがバグで罠特技と化したおかげで放置していたレンジャーも、警戒歩行関連をMax…

コードギアス ギアス無駄遣いすんなルル山wwww 自分でも何をどうしたら良いのか分からなくなって雨じゃないけど逃げだした後のルル山さん。一人きりになりたくて電車の乗客全員にギアスかけて一車両占拠するルル山さん。路地裏でチンピラに「踊れ!」「…

そんなわけで「つい☆った」始めてみましたが、予想以上に使いやすいと思う。 無意識のうちにまとまった文体で書かないといけないなあと思って気構えをしてしまう日記と違い、ちょっと息抜きしたい時などにお手軽感覚でチラシの裏を量産していけます。 逆に腰…

気になるメカコレヴィンセントのレビュー 好評なリボルテックのグレンラガンも気になるところ。 http://fsokuvip.blog101.fc2.com/blog-entry-632.html この手のスレ定期的に立つよね。 今度自分で作っておきながら「私このパイ嫌いなのよね」ってツンデレり…

S.A 「オケーイボース」 ゴッドゥーザ様本当男前な声出します(笑)。段々「これはこれで」に調教されていく自分が面映し。 今回は顔の作画が(ノ∀`)アチャーでしたが。 BLASSREITER 靖子にゃああああん!! あなたってばマジ外道。あれだけフラグ立てておいて…

悪巧みも一区切り終了。クライマックスでバシレイアへの帰還最終回が絡ませられる内容かどうか。 まあ、絡まなくても良いのだけれども折角だから絡めたい。 ブランド・カバリエぶっ壊し行脚キャンペーンも地味に継続中。 無意識にぽろっと出るPCの演技なのか…

死ぬー! 研究内容発表用パワーポイント作成の研究室側からの要求水準が高すぎて死ぬー! あまりに要領が悪いからついに赤筆入れてくれてた先輩が自分で作り始めたよー! あたいったら夏休みの駄目な子供状態ね! 再貸し出し中だったスクライドDVD帰宅。 Win…

スレイヤーズ新作アニメ情報 深夜枠……だと……!? 世界樹メイデン スクライドOP風Fate/stay night 「Fate/s.CRY.ed」 でも存在を知ったのはニコニコの無断転載だったのです。 http://guideline.livedoor.biz/archives/51071630.html (ノ∀`)アチャー のとーりあ…

コードギアス 「詰み」状態を打開するのはロロのギアス!グッジョブ! しかしまさかV.V.が皇帝の兄って。若本声のキャラの上位者という希少極まりない立場の中の人になったジョイ君にじぇらすぃ。声オタならばきっとこの気持ちを分かってくれるはず。 焦りま…

涼宮ハルヒの戸惑 ゲーム内時間で七ヶ月をかけてようやくループ脱出。覚悟の量を稼ぐためにイベントチェインを起こしまくりで三人娘全員とラブラブ状態でありました。古泉涙目。 あ……ありのまま最後に起こったことを話すぜ! 「キョンは日曜日の不思議探索で…

研究室に所属してからというもの、研究内容についての方向性相談をしていると一時間毎に「お前は馬鹿だ」と言われているような被害妄想に苛まれるほどのワケのわからなさ。 ルームメイトのうち二人がチュニジア人なので生きた英語を学ぶ機会が豊富なのは良い…

性転換ハルヒ壁紙 一番下の方に。

http://guideline.livedoor.biz/archives/51071325.html また政府直属機関の研究学園都市つくばが地下実験をやらかしてますね。 ちょうどチャットしてる真っ最中に一分くらいゆれ続けて、慌てて本棚を押さえに行った私。今朝も揺れて起こされました。 とりあ…

「美味しんぼ」の音源だけでFF6の「決戦」 by Punippar 料理/動画 - ニコニコ動画 K.B.YOU☆斬は木の実なのか? 最終隠し味 桑の実DA! by Nモリっち アニメ/動画 - ニコニコ動画 木の実大好き海原先生wwww

研修が忙しくて積読を崩す暇もなかった先週。頑張って読むよー。 生徒会の二心 碧陽学園生徒会議事録2 (富士見ファンタジア文庫 166-8 )作者: 葵せきな,狗神煌出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2008/04/19メディア: 文庫購入: 10人 クリック: 76回この商…

ルパン三世 カリオストロの城 の録画をBGMに日記を書いております。今なお名作ですなあ。 コードギアス 何故いきなりこんなにマッハでグダグダが学園に広がるんだwwww こないだのシャーリーミクだけでも吹いたのに茶々丸C.C.は一体何のつもりですか! ミ…