ギアス無駄遣いすんなルル山wwww
自分でも何をどうしたら良いのか分からなくなって雨じゃないけど逃げだした後のルル山さん。一人きりになりたくて電車の乗客全員にギアスかけて一車両占拠するルル山さん。路地裏でチンピラに「踊れ!」「スクワット!」「遠吠え!」「拍手!」八つ当たりやりたい放題のルル山さん。
さらにはカレンに「慰めてもらおうか(性的な意味で)」と駄目さ極まっちゃったルル山さん。
この駄目さ加減が愛おしすぎて、下手に母性本能を発揮しちゃって駄目男にひっかかっちゃう男運の悪い女性の気持ちが凄く良く分かりましたとさ。
あと神楽耶さんアホの子なだけじゃなくて予想以上に器大きくてびっくり。


妹離れしたルルーシュが立ち直り自分のために(かな?)戦うことを決意。
ゼロ復活ッッ ゼロ復活ッッ ゼロ復活ッッ
あれだけ派手に艦隊を沈めておいて「特区に参加する!」とかぬけぬけと言ってのけるそんなステキさをみんなが待っていた!
ちゃんとロロも面倒見てあげないとヤンデレられて後ろから刺されるよ!(笑)


そしてどこかで聞いた声だと思ったら天子さまってコハナの中の人だったのですか。