2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ニコニコ貼り付け記法のテストー。 ううん、何かあんまり多いと上手く行かないみたい。 特異点は大変なイマジンに(略) - ニコニコ動画 必殺SchoolDays アニメ/動画 - ニコニコ動画 【MAD】スクライド+英雄(doa) - ニコニコ動画 【MAD】 機動戦士ガンダム0…

久々にヒットした文才のあるスパム転載。

スーパーロボット大戦W レポートの息抜きで一日二三話進行とかしてたらクリアしちゃった。 クリアして分かったことですが、この作品にはグレンラガンとマップスが参戦しています。 まあ発売が放送より早かったグレンラガンは偶然の一致だろうけれども、マッ…

うああああああキーボードが使いにくいぃぃぃぃ。 日記って一度サボるとこんなにも再開するのが大変なものだとは。前にもこんなこと書いたような気がするのですけれども。 書くべき内容が最初から決まってる実験レポートすらマトモに進まないよ。 そういえば…

完・全・復・調! やっとか! ああもう、風待将監の忍法が使えるんじゃないかというくらいのシロモノを起き抜けに吐き出す生活もこれでやっと終わりじゃないかしら。私の免疫系超頑張った。 さてこの一週間何があったかと申しますと、まあとりあえず演劇サー…

延べで60回は叩き殺した。 乱数保存がされていては事だと途中で気付き、面倒でも外に出て宿屋で二週間経過するのを待ち、復活直後にまた叩き殺すことにした。 ゲーム時間内であっさり一年が経過した。 手元にはハズレドロップの牙が10数本溜まっている。もう…

昨日の日記であんなこと書いた直後に風邪がぶり返してきてまた夜通しのた打ち回った挙句、日中には括約筋が大活躍。 今年の風邪は全くもって油断できない。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1043118.html おちおちエロゲ的な良い話にも出来ない、そんな法事情。

完全復調。 ああ、体がだるくないなんて素晴らしい。喉がいがらっぽくないなんて素晴らしい。大腸がちゃんと水分を吸収するなんて素晴らしい。おなかがちゃんと空くなんて素晴らしい。寝床に入ってものた打ち回るほど咳の発作が起きて安眠できないなんてこと…

ネウロ おや、いきなり失速。どうしたことでしょう。 ナイトウィザード 「ご家庭の事情で二年生になりました柊くんです」 またかー!!(爆笑) エリスさんのノリが異常に良いのでGMはラクだよね、ということとゴーレムの弱点はあんなに目立つところに書い…

生き返ったー。 普段なら二日で治せる風邪が今回は一週間も長引きました。今回の風邪は性質が悪い。どうにかだるさは取れて起き上がれるようにはなったけどまだ下痢だもの。数日間は録画消化する体力すらなかったもの。そんな日に授業があったって頭に入って…

ギャグマンガ日和 何気に面白さだけなら今期で最高峰。チバテレ万歳。 早口でテンポが良いっていうのは面白いコントの唯一無二の必要条件だからなあ。 獣神演舞 すっとび過ぎだぁー。その代わりと言えるのか何なのか使い古しな展開ばかりっぽいので話は読め…

ウルトラセブンX うーん、雰囲気に酔いすぎ。ネクサスっぽいというのが悪い方向に強化されるとこうなるか。 こどものじかんと被るので斬。 ゲキレンジャー 敵味方全員名乗り上げって燃えるじゃないですか。 電王 ゼロノス復活とついに来た良太郎自身のフォー…

赤の子だけどうしても逆鱗落としてくれません。 後は君だけでアイテムコンプなのに。シリカ商店の品揃えすらコンプ間近なのに。 そして田中天氏のプレイ報告読んでいて「世界樹の世界観使ってアリアンロッドでファイアーエムブレム」とかやりたくなった。や…

私の参加したアクション映画企画団体は連日連夜呼び込みとビラ配りを行って広報活動をし、 映画の完成度も相まって非常に多数の集客を実現することが出来た。 その結果ついに最終日の本日、学園祭企画グランプリ賞を受賞して商品の米一俵(何故?)を獲得し…

田中天氏のアリアンロッド戦記・クライマックス リプレイ化!リプレイ化!! もしくはすぴこぴでコミック化!!

「最近のロボットモノでマクロスが一番面白かった」発言に某所から「グレンラガン!グレンラガン!グレンラガン!」とのツッコミが入ったので弁明しておくと、私はアレを無意識に評価対象から外してました。 私にとってアレは最早「ロボットモノ」ではないで…

どれだけ忙しかろうと日々は流れてゆき、気がついたらもう学園祭の日になっていました。 急に舞い込んだレポートや就活の合間をぬって受付の真似事に参加しつつ、場内から漏れ聞こえてくる自分の下手くそな演技の声から耳をそらしていました。恥辱の時間であ…

ついに三つ放送時間が重なる日が来た。グレンラガン再放送とCLANNADと二宮くんかー。 カイジ 情けないアカギ。「ざわ……ざわ……」吹いた(笑) 原作は好きなので流し見。 ネウロ アニメへの異常な愛情:またはいかにして私は野球中継を憎悪するようになったか…

世界樹の迷宮2キタコレ。 オーオオーオオオオオオーオオー(歓喜) キャラスレで見たときはソースがなかったせいで「はいはいそんな餌で(略」と思っていたけどマジでございますかー!! あまりに嬉しくて切羽詰っているのに(いや、だからこそか)アイテム…

新番組ラッシュー。 バンブーブレード 何となく前評判が高いので見るだけ見る。 剣道……子供の頃に憧れて近所の団体に入ったはいいけど、二三年やってて段々辛くなってフェードアウトしたという甘苦い思い出(トラウマ)が……(昔から体育会系ダメだったんだな…

もうね。 並行作業で消化可能な大規模タスクは三個が限度だっつのね。 後で困ることを何で今困らされるわけ。アライグマくん方式の生き方でいいじゃない。 ええいこの怠惰さをぶち抜け私のドリル――! そんなスパイラル苦悩の愚痴。別にどこも縦読みではない。…

花中島マサルvsルルーシュ・ランペルージ (アニメ最強GP2007・2-5) by ガリMAD アニメ/動画 - ニコニコ動画 誰だこいつら戦わせようとか思ったのは。 誰だこんな勝負形式にしようとか考え付いた奴は。 この壊死した腹筋と引き換えにその脳味噌抉り出し…

天元突破グレンラガン OP フルバージョン 天元突破編 by うこ アニメ/動画 - ニコニコ動画 最終回まで付き合った人に熱烈推奨。ネタバレ注意。 全てがまるで 当たり前みたいだった 尊い日々は まだ終わらない そして また 螺旋力ダダ漏れになりますよ。 【MA…

ヒロイック・エイジ こちらもまた人類の進化と交流の壮大な物語だったのですが、相手が悪かったねぇ!! 結局、「共に生きよう」という姿勢こそが黄金の種族の求め、残した道だった。昨日の敵は今日の友。いつか人は分かり合える。その時まで人々を守る(英…