好評なリボルテックグレンラガンも気になるところ。

この手のスレ定期的に立つよね。
今度自分で作っておきながら「私このパイ嫌いなのよね」ってツンデレりながら食べてみたいところ。

他にも次回予想マンガのC.C.がカワユすぎる。


愛のレッスン
【今月も】進研ゼミ【ハイテンション】


進研ゼミはいつの間にうすた京介を雇ったんだ!!(大爆笑)

ぽんぽこ思い出したのは私だけでしょうか。

ちょっと心配したら案の定これだよ!(笑)

mixiランキングでキーワード一位になってました。
あの二人が和解しちゃったら最終回しかないと思うんですが。

結局釣りなのかどうなのか宣言してないw




徒然なるままに気になったエントリを放出。