エムゼロが打ち切りになってたり、読んでるものの影響をすぐに受ける矢吹の人が今度はキョン子にはまってる事が丸分かりだったり、サムライうさぎの泣き顔に胸がキュンキュンしたりしていました前回のジャンプ。
明日はどうだろう。
あ、トリコは中の人の罪はともかく内容は面白いから割と好き。


まじかるストロベリィ 7 (ジェッツコミックス)

まじかるストロベリィ 7 (ジェッツコミックス)

「あっこのお姉さんの声好きです! きっとすごいキレイなひとなんでしょうね!」
「あ、このひとだよ。 けっこうとしだね」「(´・ω・`)
「きっとすごい性格がいいんでしょうねー」

「ところで、声優さんが顔出しをすることについての是非なんだけど、サ?」


金剛番長 2 (少年サンデーコミックス)

金剛番長 2 (少年サンデーコミックス)

ここ数週のジャンプ黄金時代的展開に期待が止まりません。
五人が助太刀に来たところなど軽くトべます。


何だかあちこちのハルヒ同人誌ネタをぶちこんでも違和感のなさそうなハチャメチャワールド。
長門さんの性格改変が酷すぎる(笑)。
あと古泉とキョンの区別がつけづらいですよ!w