死ぬー! 研究内容発表用パワーポイント作成の研究室側からの要求水準が高すぎて死ぬー!
あまりに要領が悪いからついに赤筆入れてくれてた先輩が自分で作り始めたよー! あたいったら夏休みの駄目な子供状態ね!


再貸し出し中だったスクライドDVD帰宅。
Windows Media Playerがご家庭製のを再生するときに融通利かないんだよね。


前回までのあらすじ:
前回までを読みましょう。









「トキメいて死ね!」
「Yes, your highness!!」

駄目ですよ、このギアスは強力すぎます。抵抗不可能ですって。
会話中に来夏月の物真似で「人の話を聞かないのかぁぁぁぁ!!」とか言ってたという相手に敵う訳がありません。
それこそ「待つんだカズマ君! 仲間じゃないか!」グリリバ声で命乞いをする間もなくトキメいて死にます。(そろそろスクライダーにしか通じない会話を止めよう)


でもスクライダーなのにコードギアスは未見だという話なので、返す刀でギアス一期のDVDを押し付けることにしました。
絶対気に入るはずなので今から反応が楽しみである。