また政府直属機関の研究学園都市つくばが地下実験をやらかしてますね。
ちょうどチャットしてる真っ最中に一分くらいゆれ続けて、慌てて本棚を押さえに行った私。今朝も揺れて起こされました。
とりあえず入学時にお祝いでもらった避難用リュックを引っ張り出して、遺書の文面を考え始めました。
何度も言ってますが大きいのが来たら私は問答無用で本に埋もれて死にますので(ある意味活字中毒者には本望の死に方)。

発想が凄いし作りこみが凄いし小ネタが凄いしタイミングが凄いし画面展開が凄いし、凄くないところが無いですよ。

それは言っちゃらめええええwwww

両方のアンチの決戦場になっていますが気にしない方向で。

マオ愛されすぎです。

無性に笑えるのは何故w

?は心底勘弁してあげなさい。

キョンの操り方を覚えた長門さん。

この人生シリーズは重くて心に残ります。

とりあえず文句は言う。

見えない……見えないのよぅ……!
妖精さんとか眼前にいてももう見えないのでしょうね。

ウグイス二号さんとこより。
変身シーンが格好良くなってる。