積み本も崩せないほど忙しいのは何故なんだぜ、とか、サークル最後の一年くらい脚本と演出やってみようかな、とか思いつつミーティングに顔を出したら手作りケーキ登場。
やったー!今年は無いのかと思ってたよー!
直後後輩に蝋燭全部吹き消されましたが。
多分誕生日同じでまとめて祝われてるのが業腹なんじゃないかな。まあ作者の誕生日つながりで銀魂ファンブックあげるから機嫌直しなさい。


プレゼントの包みをペリペリ開けると出てきたのは、



何 故
読んでるのか!? 世界が流れを読んでいるのかッ!


昨日のミトンに引き続いてこれとは見事なツープラトンコンボ。全方位的に私を新妻に仕立て上げたくて仕方ないみたいですねあなた方。
そんなわけで、これからの自炊がちょっと嬉しくなりそうです。
でも新妻としてはあのスポンジケーキの出来、クリスマスに作った私のより良すぎて悔しいわ。


あと恒例、身近に住まう神絵師ギャラリー。いつも本当にありがとうございます。
今度は中国で山崩ししようとしてたおかげで四川大地震問題に引っかかって総集編をする間もなく芸能人の突発企画でお茶を濁そうとしているともっぱらの噂である、あの作品をリクエストしてみました。







ブッ(鼻血)
「ゼロのジョジョ立ちポーズ」という至極曖昧な指定だけでこの構図をちゃんと選んでくるなんて!おおお、ありがてえありがてえ(新しい領主を伏し拝む農民のように)
いけない、このままだと幸福絶対量保存の法則が近日中に私にしっぺ返しを浴びせてくるよ!