前半見てて「一体どうここからひっくり返すつもりなのか」と危惧していたところ




大 爆 笑 w w w w




全部吹っ飛びました。なによこの超展開ww
いや、冷静に考えれば妙手ではあるんだけどビジュアルインパクトがww
「ボクもくろのきしだんにはいるー!」とかいうポンコツ日本人児童が激増しそうな予感。
言うまでも無く私は良い歳をしてステキな笑顔で参加します。あの胡散臭すぎるポスターにホイホイついていきますともw


でも最初は反米アニメかと思っていれば着々とアメリカの歴史をなぞっているような感じになって。
後々ユフィを殺した件についてスザクに正直に謝って合衆国日本大統領になるのかしら、ゼロ。