2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

トライガンマキシマム ラズロ覚醒。パニッシャー無いけどどう戦う? ヘルシング アンデルセンバケモノとして覚醒。殴り合いの泥仕合になりそうだ。 ワールドエンブリオ 主人公が刃旗使いとして覚醒?お買い物。おねがい・ツインズ (電撃コミックス)作者: Ple…

カエルの解剖。 なかなか口をあけてくれなくて口腔内が良く見えなかったことを除けば外見のスケッチまではよかったものの、腹を開く段階になって結構な逡巡が。 皮を一枚切り開き、腹膜を裂いていくあたりで、何を考えたのか私は脳内萌え変換で罪悪感を誤魔…

人間ちり鍋 さあ、読んでホルモンが喰えない体になるが良い。 何見てるnya!(その3) 旧作品No.18580 | pya! (ネタサイト) 勉強は気合いだ! 旧作品No.5099 | pya! (ネタサイト) (゚∀゚)アヒャnya(その2) 旧作品No.18551 | pya! (ネタサイト) ちょうだいnya …

陰陽大戦記 王道で綺麗な終わらせ方をしたなあ。声をそろえて台詞言うのは受け付けないけども。 やっぱ石碑はクルものがあるぜ。 あと、いきなり社長になってるソーマに爆笑しつつも納得。 かみちゅ! お前ら全員大好きだー!! まーた勝手に話大きくして、…

購入物を読んでみたり。サルファ、四周もする暇あるかいな。電撃スパロボ! Vol.1 スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERAION (電撃ムックシリーズ)出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2005/07/07メディア: ムックこの商品を含むブログ (10件) を見るツ…

ネギま、スクラン、ブリザードアクセルに「そうじゃないかと思ってたんだよー!!」と手を叩いて大絶賛。 あとツンデレ大全とサルファ攻略本を買ってくる。 勤務中異状なし 勤務中異状なし (Seed!comics)作者: かずみ義幸出版社/メーカー: ぺんぎん書房発売…

30分で終わるって言ってたじゃないか……

大人のネタサイト pya! ピンコ勃ちしたらカウンターを回してください。 象形文字(その4) 旧作品No.18509 | pya! (ネタサイト) http://pya.cc/pyaimg/spimg.php?imgid=18422 18禁だがエロくはない。いいから見ろ。 なぐ茶 このみのバカップル漫画。ヴァー…

アクエリオン ガフの扉キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!とか思ってしまうわけですが。 しかし盛り上げ方が上手い上手い。強攻型も無駄なく使うから残りのメンバーも出番があるし。まさか彼女がまたベクターに乗るとは。実は生きてたグレンが、とか期待したのに。 ソ…

苦労して作った前回の物理実験のレポートが再提出に。死にたい。 残業代のおかげでバイト代は結構な額になった。これで二週間は食いつなげる。

昨日夜中の三時までTRPGのセッションをしていたというのにそのまま六時間目まで講義を受けてなおかつ最後にはワケの分からない物理の実験があって時間をかけなければさっぱり理解できないというのに今日は珍しくバイトが入っていたものだから今月の生活費が…

http://mitokondoria-19xx.hp.infoseek.co.jp/ ─今週のMVPコメント─>全く成長しない主人公の物語は、人に流されるまま悪役という形で幕を閉じましたとさうわーーーーーー! わ、分かりやすい。

やはり私は何かを「創って」いるときが一番充実している時間を過ごせるのだろうと思ったり。 じゃあ何をすればいいのかってぇのが一番の問題なんですがね。どっちに向かって吼えたものだか。

マジレンジャー 今度は最長老。精神論で埋まる実力差は微々たるものだからね。 ああ、新アイテムがダイヤル式なのは昔の戦士のアイテムだからか。弱体化してないか?(笑) 次回、おお新フォームにはリスクがあるのか。いいね。設定が自然消滅しないことを祈…

バジリスク Airに匹敵する。素晴らしいまとめ方をしてくれて感謝する。 だから「次回からはリリカルなのはが始まります」とか最後の最後にテロップを入れないで。 エウレカセブン 居心地良さそうだな。戻ってくる理由がエウレカくらいしかなくなるんじゃない…

保健所 デスティニープラン発動。まだ引っ張るか。

雨だー。ざんざん雨が降るー。食料の買出しに出たいのに。 あと高校時代の演劇地区委員から久しぶりにメール貰う。アクション俳優やってるそうで羨ましさ限りなし。

ひびちゃん http://d.hatena.ne.jp/tryarks/より。似てる。 かめはめ波 旧作品No.18374 | pya! (ネタサイト) 寸感が秀作。 チュウ♥(その37) 旧作品No.18345 | pya! (ネタサイト) なんかほんわかした。 死ぬなぁ~ 旧作品No.18325 | pya! (ネタサ…

ウルトラマンマックス ケムール人がゼットン星人と源氏名を変えて出演。忍者コスプレのジェダイスパイ娘はケムール人の変装ってことでいいのか? そしてゼットン登場。雑魚ではないが中ボス程度のあしらわれ方。無敵バリアって初代も持ってたかなぁ? ゾフィ…

陰陽大戦記 極ドライブで色々遊んでる。キバチヨが一番ネタに走ってる(笑)。 で、そのまま封印するだけじゃ以前と変わらないということで論争開始。スネちゃってるウツホを説き伏せるには絆の強さを諭すことが必要と言うことか。 正直今回で終わらせて次回…

プリっち 深層心理のセクハラ駄洒落大会で確信、馬鹿だこいつら。 「ただの幼馴染!それ以上でもイコールでもないの!」「未満しか残ってないし!」 ははは、こういう夫婦漫才大好き。 現在魔女界突入。マヴラヴ並みに雰囲気が変わるともっぱらの噂なのでガ…

ナイトウィザード 白き陽の御子 矢薙直樹氏の「女の子が気絶しそうな声で」とかいうト書きに羨望の眼差しを向けつつ。 ダブルクロスオリジンと同じような感じで世界が侵食されてってますねぇ。あっちと違うのはナイトウィザードはギャグ属性があるから「アン…

ハチミツとクローバー 青臭ぇー!!いやお前が言うなというツッコミは承知の上で叫ばせてもらおう、見てて恥ずかしぃー! ああくそぅ、ちくしょー、こんな青春やりたいぜ。とりあえずは自転車で日本一周か!?貧乏旅行なのか!? 極上生徒会 序盤のタルさが…

スパイラル スパイラル ~推理の絆~ (14) (ガンガンコミックス)作者: 城平京,水野英多出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2005/09/22メディア: コミック クリック: 9回この商品を含むブログ (54件) を見るよくよく解説を読んでみると技術的に無…

例の茶碗が綺麗にパカーンと割れたので新しいのを買いに行く。 実家で使ってたのは5、6年は保った(しかもまだ現役)んだけどなあ。半年で大破か。 追加HDDにインストールしたゲームのムービー再生を高速化するにはUSB2.0ポートの取り付けが必要なのではない…

ロケットの夏 フルボイスリメイク版到着。即座に積む。 通販特典の画集が目当てだからしょうがないとはいえ自分の行動に釈然としない。 プリンセスうぃっちぃず 変身シーンや毎回のアバンタイトル及びOPが処理落ちするという世にも悲しい状態ながらも見切り…

こみっくパーティーRevolution 実家で録ってもらっていたやつ。 マスターピーチが。原作ではここまで謎時空じゃなかった気がするのに。 テニスの回が一番笑ったかも。 やはりセルフパロディが多いな、と思いつつ、動いて喋るこのみには撃墜される。中の人な…

合気道10級合格。無くてもほとんど変わらない程度のランクではあるが。 昼食が無いという友人に、そのとき喰っていたカレーパンの残りを半分分けてやる。 「そんなに見かけと違って良い奴だとは思わなかった」などと引っ掛かる台詞を吐きつつも感謝していた…

ToHeart2、18禁に逆移植? どうしよう。買わないでいられる自信がない。 関連リンク、いつか見上げた、あの青空の下で…、http://members.jcom.home.ne.jp/vampirdzhija/。 特に後者のコメントが面白すぎ。 俺は一体いつの間にドラゴンボールを揃えてしまった…

ハヤテのごとく はーれーたあーさとスニーカー♪ とまあそんなわけで引きこもりお嬢様に友達が。 ううん、このクラスメイトは相馬的ポジションにならないといいが。 スクールランブル 触角無しで肩までセミロングな天満に致命打を喰らう。 くそう、髪形を変え…