「詰み」状態を打開するのはロロのギアス!グッジョブ!
しかしまさかV.V.が皇帝の兄って。若本声のキャラの上位者という希少極まりない立場の中の人になったジョイ君にじぇらすぃ。声オタならばきっとこの気持ちを分かってくれるはず。
焦りまくりのゼロが仕掛ける空戦の様子は可哀想の一言。顔出ししてないのに落とされてる玉城は最早伝統芸能
どうしても00を思い出すKMFのナイトオブラウンズに押されまくる黒の騎士団。ネームドキャラがさくさく撃墜されていくから危機感がただ事ではない状態に。でも何故死亡フラグを立てることに余念の無い朝比奈ではなく貴重なオッサン成分の仙波さんをォォォォ!! 卜部さんも哀れだったけど見せ場があっただけマシだったよー!
それを覆す紅蓮のジェットスクランダー換装に吹きつつ激燃え。遠距離ビーム貫通・範囲まで持ってようやく鬼札としての立場に返り咲き!
ただいくら強いとは言えギルフォードinヴィンセント指揮官仕様があまりにもあっさり撃墜されて(´・ω・`)ショボーン 量産機大好きなのにー。
そして先週に引き続きゼロとしての存在の危機で締め。今回ばかりは守るべき存在に真っ向否定されたせいかダメージが尋常じゃないようです。どうなるんだ、仮面を捨てて公園でブランコに揺られるのかルル山さんw
それ以前にナナリーに会ってからどうするかとか全然考えてなかったとしか思えない棒立ちっぷりだったぞルル山さんwwww


R2になってから特に顕著ですが話の進行スピードがグレンラガン並みに上手。絶対普通のアニメならナナリーがゼロを否定したあたりで、種死とか井上脚本なら紅蓮が落下した段階で次回予告だったはずです。


1/35 ヴィンセント (コードギアス)

1/35 ヴィンセント (コードギアス)

オフシュートで出るまで待とうかな、買おうかなー。

早々に公式性転換とかどんだけ飛ばすんですか。
若本皇帝を無駄遣いするな!w 能登を無駄遣いするなっ!
まあ実は今代のドルアーガが若本声だったとかジルの回想シーンが頻発するとかなら話は別です。