うああああああキーボードが使いにくいぃぃぃぃ。
日記って一度サボるとこんなにも再開するのが大変なものだとは。前にもこんなこと書いたような気がするのですけれども。
書くべき内容が最初から決まってる実験レポートすらマトモに進まないよ。




そういえば長い間カラオケ行ってなかったなーと思い立って風邪復帰祝いに喉慣らししてきたのですけれども。
「鈍っちゃってるけどちゃんといつもみたいに音程出るかなあ」と精密採点してみたら持ち歌ですら70点台から伸び悩むていたらくに。血反吐を吐く私。
結構なショックを受けたのでヤケになってアニメ声でコンピューターシティなどを歌ってみたところいきなりウナギ昇るランキング。鼻血を吹く私。
いや確かに曲調は単調だし歌ってる人そんなに多くなさそうだったからランキングは上位になってもおかしくないかも知れないけど90点台取れたのがこれとLost my musicだけってどういうことよ。腑に落ちねえー。
とりあえず今度からは全部アニメ声で歌ってみようと思ったハロウィン前。
カボチャプリン作りたい。




今私が気になってること、それはー!箱○の大幅値下げー!
常に次世代機購入に当たっては戦局の趨勢が完全に決するのを待ってからにしていた私だけれども、超名作ソフトもまとめて廉価版が発売されるとかで(アイマスとかデッドラが超気になるー)かなり物欲が刺激されている今日この頃。身近で物凄い弁の立つアジテーターが演説してるし(笑)。
とはいえ、世界樹2が控えているというのに財布氷河期の私にはとてもとてもー。早くバイトが出来るようになってくれぃ。スケジュール的な意味で。