おや、いきなり失速。どうしたことでしょう。

「ご家庭の事情で二年生になりました柊くんです」

またかー!!(爆笑)
エリスさんのノリが異常に良いのでGMはラクだよね、ということとゴーレムの弱点はあんなに目立つところに書いておくものじゃないしどう見ても三文字だからemethにはならないよなあ、ということが気になったくらいか。
まだ説明回だから勢いが足りない。

何か延長で実写版ネギまが録れてた罠。
二つの意味で大ダメージ。

ブレードブレイバーテラカッコヨス
加えて餌付けられるタマちゃんがやたら可愛いのでともかくも継続決定。

おかしいですよカテジナさんの中の人この頃になって飛ばしていらっしゃる。
しかし期待通り面白いです。専門分野に近いからより理解しやすいのもあるか。菌可愛いよ菌ー。
原作版で特徴的だった劇画調な瞳が普通になってるから一瞬誰だか分からなかったのだが。

  • 00

やはりコードギアスフルメタを足してガンダムでやってみた的な位置づけが正しいようで。
わあ大統領が香ばしいなあ。
中国とか明言してしまうとまたアッチの人うるさいとか聞きましたけどどうなんでしょうかそこらへん。


民族紛争を解決するとか言い出したのでどうするのかと思えば清清しいほどに力押しの大虐殺。種みたいに不殺ってわけでもないようで。
互いに憎みあうくらいなら私を憎めばいいじゃない、ってことですか。酷えぞこの連中(笑)


[MAD] 機動戦士ガンダム00 第1話アバン~OP 深紅 高画質Ver by いろみる アニメ/動画 - ニコニコ動画
ガンダム00のOPに「Ζ・刻を越えて」を by _____ アニメ/動画 - ニコニコ動画
【MAD】ガンダム00 OPをガンダムX後期OP「Resolution」に変更(修正ver) by ria - ニコニコ動画
機動戦士ガンダム00のOPを灼眼のシャナⅡにしてみる by zx-05 アニメ/動画 - ニコニコ動画
とりあえず内容云々以前にこの作品で何が問題なのかようく分かった。