久々にヒットした文才のあるスパム転載。

下の口に潜む伝説の実話!




こんな話を耳にしたことありますか?
「下口女」の話です。
顔だけじゃなく下半身にも口がある女がいて、いつもはパンツの中にその口を隠しています。
しかし、夜になると下口女はその第二の口を晒して夜道を歩き始めるのです。
この話はすぐに人々の間で噂になり、目撃情報も何件も出ました。
そんな中、下口女が歩く姿を偶然若い男が発見しました。
勇気のある男は女に近づいて、そっと下の口を覗き込みました・・・
・・すると・・・・・!! 急激に自分の下半身がその口の中に吸い込まれていくではありませんか!!
・・・このままどうなってしまうのか!!?
恐怖に怯えていた瞬間、ものすごい今までに感じた事も無いような激しい
・・・快楽が
「はぅあああ!!なんて気持ちよさなんだ・・信じられない!!」
男はなんと5分もしない間に昇天してしまい、そのまま気を失ってしまいました。
気づいた時はすでに朝で、重い腰を上げるとそこに・・・
大量の札束が置かれていました。
「これは俺に?」男は信じられない気持ちで、その札束を持ち帰りました。
それから、その話を聞いた男達が下口女を必死に探しましたが二度と現れる事はなかったそうです。




下口女の伝説どうでしたか?
我々は、今回その伝説の下口女の確保に成功したのです!!

日本昔話なのかUMA捕獲なのかどっちかにして欲しい。