完・全・復・調!
やっとか!
ああもう、風待将監の忍法が使えるんじゃないかというくらいのシロモノを起き抜けに吐き出す生活もこれでやっと終わりじゃないかしら。私の免疫系超頑張った。


さてこの一週間何があったかと申しますと、まあとりあえず演劇サークルの新入部員募集キャンペーンで行ったミニコントの客入りが目を覆う有様だったり、今まではどんなことがあっても一限目が始まる10分前には目が覚めていたのに風邪で体内時計が破壊されたのか連続で一時間オーバーの遅刻をかましてちょっと泣いたりしていたわけなんですが、メインはそこではなく。ええまあ大体分かると思います。




前触れの無い更新途絶は 大抵ゲームをしている時です。


成長したかったんだよ!レベルアップしたかったんだよ!強敵と戦いながら武器やスキルの強化に頭を悩ませたかったんだよう!!もういい加減カウンターストップした強さのパーティで完全流れ作業と化したバトルをするのには心底飽き飽きしていたんだようッ!!
そんな抑圧された欲求が風邪のぶり返しで再び病床で臥せっていた私に襲い掛かりまして、積んどいたRPG他の消化を急に始めたわけです。
かなり最後まで行っていたユグドラ・ユニオンのクリア。
およそ5時間。
復活ボスラッシュだけ残していたFF5アドバンスのクリア。
およそ1時間。
半年ほど放っておいたペルソナ3フェスリアルタイム進行の続き。


そうだね、現実時間で20時間だね。


そりゃもう買って来た諸々の本も積み上げられようやく届いた禁書目録CDは放り出し録画したアニメはCMカット状態で待機中ですわ。先週締め切りだったのを風邪で休んで明日まで提出を延ばしたレポートも手付かずになりますわ。


というわけで、時間なんて作ろうと思えばいくらでも作れるのだなあということを再認識。
加えてここのところ忙しすぎてネタの電波が一本も立たないような状況だったのも、ちょうどいい抑圧→試行錯誤→発散のシーケンスでかなり改善されたような気が。「娯楽は心の栄養であります」というアイギスの言葉を心底かみ締めている所です。
まあそれはそれとしてレポート書きたいと思います。間に合うのか。