新番組ラッシュー。

何となく前評判が高いので見るだけ見る。
剣道……子供の頃に憧れて近所の団体に入ったはいいけど、二三年やってて段々辛くなってフェードアウトしたという甘苦い思い出(トラウマ)が……(昔から体育会系ダメだったんだなあ)
割りと珍しい題材だけどどうなるんだろうなあ。他にはYAIBAとか旋風の橘みたいなキワモノしか知らないし。ていうか前者は剣道じゃねえし。
可も無く不可も無くなので撤退は早めに決断した方がよさそうな。


ああ兄貴の声でそんなダメ大人な台詞を吐かないでー(笑)。


  • スケッチブック

今期一番の期待枠とゆーても過言ではなかとですよ。
おおお、あのメンツに声が付いて動いとー……ちーとも違和感声のキャラが見当たらんばい……
なにより空閑センパイが予想以上。中の人は素で面白いあなたでしたか。
樹々くんが予想外に美人声。もっとハスキーなイメージだったのに。
栗原さんはイメージ通りだったけどまたアンタか。この一年アンタの声聞きっぱなしだ。流石に飽きるわ。


とゆーわけで当分幸せな気持ちで過ごせそうな時間をくれる番組ひとつゲーット。




社長何してるの社長。