今度は最長老。精神論で埋まる実力差は微々たるものだからね。
ああ、新アイテムがダイヤル式なのは昔の戦士のアイテムだからか。弱体化してないか?(笑)
次回、おお新フォームにはリスクがあるのか。いいね。設定が自然消滅しないことを祈ろう。

いいキャラしてるなー新傀儡たち。
「じゃんけん!」
「あ、やられた」「よし、帰ろう」Σ( ̄□ ̄; )
最初のトドロキの台詞へのみどりさんのツッコミが的確すぎる。今回不満たれるばっかりで株価がずるずる下がってたトドロキだが、最後の最後で期待を裏切らないリアクションをしてくれたおかげで持ち直した(笑)
やる気を出させたヒナカさんGJ。
ただでさえシフトが厳しいのに二人も一月休ませたのか……迷惑極まりないな木暮さん。変身できなくなってすぐ相談に来ると思うから微妙にタイムスケジュールが合ってない気がするけど。今までは作中時間と放送時間がほぼシンクロしてたのに。
よりによってザンキさんにまでケツバットをするとは許すまじ。
若い頃は鬼で、大きい魔化魍を一日10体倒したとか。そんなに出るものなんだろうか。それとも遊撃隊であっちこっち移動したんだろうか。30体は法螺にしても結構凄いのかも知れぬ。夏なら響鬼紅の方がスコアは高いだろうけど。
「今時の若者だな」「はい?」
頑固親父の説教が効かないイブキさん。意外なところに天敵が(笑)
今回の敵ってケルベロスっぽい外見だったから犬かと思ってたけどカマイタチっぽいね。属性的には相性良い筈なのに変身シーンまでの格好よさが嘘のようにいきなり吹っ飛ばされるイブキさんに萌え(笑)
おお、敵に捕まって再改造をやらかしてくれるとは!こりゃいいや!実際に起動してからも映画版のあの適当さ加減より断然いい設定だ。これなら納得。
農家の人、下手すぎてギャグにしか見えない。
「大人になれば分かるさ」のくだりは久々にカッコいいヒビキさんを見たなあ。
「では、『少年よ』を歌います!」でED。良いねえ。今回は意外と悪くなくなってきたかも。
次回、何故鰹か。