Airに匹敵する。素晴らしいまとめ方をしてくれて感謝する。
だから「次回からはリリカルなのはが始まります」とか最後の最後にテロップを入れないで。

居心地良さそうだな。戻ってくる理由がエウレカくらいしかなくなるんじゃないか?
あ〜民族問題!?アホレントンめ。病院でリンチされなかっただけマシだが、路地裏に入ればこんなものか。
へタレホランド、と思っていたが、実際彼は不器用なだけで一番レントンの心情を理解しようとしていた。株価持ちなおし。
レントンはこの痛みで成長するのだろうか。

あ、生きてた。
なんですかこのドーラおばさん青春期みたいな娘たちは。
プリキュアにしては珍しく見ごたえのある戦闘演出だった。

コト姉は やはり エロい な
ああ、見事なまでに雑兵の群れ。消耗戦で使い潰して役に立つ奴だけ残したい。
このまま出撃しても絶対統制が取れないだろうなー。
どうやらロイが呼んだ部隊(敵か味方か分からんが)の到着は間に合わなかったらしい。
そしてザイリンさんとラカンの策士バトル。むはー見ごたえあるッ。
面白くなってきた。