はーれーたあーさとスニーカー♪
とまあそんなわけで引きこもりお嬢様に友達が。
ううん、このクラスメイトは相馬的ポジションにならないといいが。

触角無しで肩までセミロングな天満に致命打を喰らう。
くそう、髪形を変えただけでこんなにダメージ量が増大するとは思わなかったぞ!?

真祖と名乗っているくせにナチュラルボーンヴァンパイアじゃないエヴァ
これのおかげでどれだけの二次創作家たちが苦しむことになるか。
可哀想に。

ウルトラマンSTORY 0(1) (マガジンZKC)

ウルトラマンSTORY 0(1) (マガジンZKC)

ビフォアストーリー。原始人たちとウルトラマンの心温まる交流。なのか?
とりあえずゼットン弱すぎあるいはゾフィー強すぎ。キングジョーはプロトタイプの方がカッコいい。

俺たちのフィールドも大概熱かったが、村枝賢一さんは物凄い漫画家であるなあ。
絶望的な戦力差、人格転換の危機、正義の味方になろうと足掻く罪人……これを読むまでZXがこんなにカッコいいライダーだとは知らなかったよなぁ。
私はメモリーキューブ入手するまでの良さんのほうがロボットっぽくて好みだったりする。
あと、大首領。なんつーかこういう厨臭い設定って好き。