王道で綺麗な終わらせ方をしたなあ。声をそろえて台詞言うのは受け付けないけども。
やっぱ石碑はクルものがあるぜ。
あと、いきなり社長になってるソーマに爆笑しつつも納得。

お前ら全員大好きだー!!
まーた勝手に話大きくして、とか最初思ってたんだが「何でここまでしてくれるの?」のくだりでストレートパンチですよ。
屋上に上がったところからテレビを見たまま動けなくなった。あー上手くいって良かったよ、ホント!

なんつう風呂敷の畳み方だ。いきなり影の黒幕出してそこのトップにアイツを据えて一件落着って。いやしかしこれが黒田脚本か。
まあでも半年付き合ってれば愛着もわくわけで、今となっては結構良い作品だったと思うの。