青臭ぇー!!いやお前が言うなというツッコミは承知の上で叫ばせてもらおう、見てて恥ずかしぃー!
ああくそぅ、ちくしょー、こんな青春やりたいぜ。とりあえずは自転車で日本一周か!?貧乏旅行なのか!?

序盤のタルさが嘘のよう。しかしそのタルい状況からの積み重ねたもののオールスター。「子供の理屈だ、大人には通用しない。でもお前らは、子供だろ?」やるなあ黒田洋介
いやマジで泣いたんですが、「好きな人に会いに行くのが間違ってるなんておかしいです!」って前にも使ってなかったっけ。
しかしシンディをただこの瞬間のためだけにあーいうキャラにしたのでしょうか。神ですか貴方は。

伸恵と美羽の性格的な役回りは逆なんじゃないかと第一印象では思っていたのだが。良い姉ちゃんだなあ。
ぱにぽにでもそうだったけど目立たないキャラが前面に出るためにはやはりダイエットしかないのかッ!?
「ごめん、色々と思い出しちゃって」
美羽→「退場」 茉莉→「実況」
後半の方が笑えた。