例の茶碗が綺麗にパカーンと割れたので新しいのを買いに行く。
実家で使ってたのは5、6年は保った(しかもまだ現役)んだけどなあ。半年で大破か。


追加HDDにインストールしたゲームのムービー再生を高速化するにはUSB2.0ポートの取り付けが必要なのではないかと思い立つ。とどまるところを知らない我が欲望。
そんなわけで電器屋にまた行ってみたわけだが、「夜明け前より瑠璃色な」ってもう発売されてるのか。


ビンゴー。どうやら大容量すぎるデータのやり取りが処理落ちの原因だったわけで。追加ポートにHDDを接続したら笑えるくらいに普通の映像になった。
しかし我が愛機がここ数ヶ月でえらく重装備になったものだ。新型機に乗り換えるんじゃなくて旧型をフルアーマー化してリメイクという感じ。いつ暴走するかわからないのは相変わらず。
うわ、なんか我が愛機が急にカッコよく思えてきましたよ?