• 鉄腕バーディDECODE

あ、割と普通な締め方。まああの解決方法はバーディが思いついたとしても自分から言い出してくれない以上犠牲が最小限になるからって採用するわけには行かなかっただろうけどさぁ……何かこう、バーディの方は無駄な覚悟に見えてしまうのよね。

  • RD潜脳調査室

ご覧下さい、海洋深層水パワーで驚きのアンチエイジング効果!
そんな最終話。良く分からなかったけどやっぱり気象分子散布は阻止できてなかったのか。

前 言 撤 回
むしろ平成版モードチェンジを取り入れたのかッ!ゲルトぉぉぉぉ!!
でもこれだけ頑張ったのに肝心のジョセフがザーギンに一矢も報いてなーい!イシスで止めても実力で勝ってないから消化不良ですよ。
とにかくジョセフの影が薄かったけど面白かったです。隊長の誠意の無い謝罪が笑えたのはみんな同じか(笑)。

冷め遣らぬ熱気。


コードギアスがスパロボ参戦したらという妄想 - なんかいろいろ語り場
Sサイズリアルロボがマイブームの私としては超見てえ。


http://tamashiiwebshouten.jp/SHOP/JH0004.html
早く無頼ゼロ専用が発売されないものか。


コードギアス反逆のルルーシュR2:ゼロレクイエム後を予想する(1)
比較的無事なEUとかが美味しいところ持って行きそう。


皇帝ルルーシュOP2パロのほとんさん漫画


ƒy[ƒW‚ª‚ ‚è‚Ü‚¹‚ñ

 何が凄いってこの発言、全然事情を知らない察してない第三者にはただの嫌味にしか聞こえないって
 ことだと思うんだ。事実初の自分がそうだったw

今の今まで気付きませんでした。流石神楽耶様!

サジ今更そんなことに気付かれても……(笑)
コロニー侵入とか襲撃から生身で逃げ回るとか、ガンダムですね。ビックリです。
せっちゃんは一期の最後で普通に生き延びていたもののソレスタルビーイングには合流できなくて世界を放浪、という感じだったのかしら。旧世代の半壊機体で抵抗って燃えすぎでしょう。もう次回ですぐさまダブルオーに乗り換えるみたいだけどさ(くすん)。
白鳥哲さんが普通の演技をしてると逆に違和感を覚える今日この頃。
各所で話題沸騰中のガンダム面がいきなり大活躍。二代目ロックオン登場。乙女座やかましいわ!!(爆笑)引っ張るつもりがさらさらないらしいのは好感度上がりますねー。
後はルイスに一期から後何があったかが次回で明らかになれば完璧。


保健所さんが何年かぶりに一期ネタで更新。へちょい!


ガンダム00 第二期予告
公式……だと……!?