ツンデレツンデレ。しかしこの赤いねーちゃんの男どもは面白いな、「繰り返しギャグの法則からするともう一人来そうだ」と思ったら三人纏めて来たし(笑)。
そしてこれがマジカルブリンガーのせいで若本声を期待されたインテリジェンスソードか。

作画が悪いぞ中国人!
後半の緊迫感が欠如したアクションにガックリだ。草太が隙だらけでも襲わない首が長いグレーテルとか見てて辛かったぞ。

「テストに出まーす」「出ないと思いまーす」
白雪、流石に教員は無理があるのではないですか(笑)。なんかシエル&アルクェイドを思い出させる立場だなこいつら。
「えー、敵なの静森さんー?」
素直なのはいいがアホの子にしか見えない草太。本人に聞くな本人に。
「匂うね……」「給食室と呼ぶそうだ……」
分かりやすい人たち。ちょっと驚いたのは近頃の給食は弁当箱に入っているということ。
一番笑ったのはここぞという時に来るとばっかり思ってたら
「もう一人の三銃士はまるで手応えが無かったのですが……」
やられてんのかよぉー!(笑)

総集編で水増ししているとは言え作画が気合入りまくり。戦力で圧倒的に劣る相手に大逆転をキメる大空魔竜戦隊のテンションがテッペン入っちゃって最っ高。
ああ、ルル髪を切っちゃったのか。帽子被るところがキルバーンの仮面セットに見えたぜ(笑)。
スペリオルスティンガーがヴォーグアイしてて嬉しいったらないね。デスファイアーまで吐くか。
次回、ダイヤの予告だけで胸が熱くなるというのにグレートがクルー!!超兵器ヘッドっぽいシルエットなのが不安だー!(笑)

二人についてはフォローなしというわけではないようで。記憶ごと無くなるのは王道だな。
いつもの如く販促で新必殺技。二人が別のアイテムっていうのは斬新で良いかもしれないが、ギミック的にはパワパフに先取りされた形になったな。

「俺に捕まったのが運の尽きだったな!!」
何て 凄い ストーカーっぷり
怖かったよ真山。

うん、まあ、ありがちでもいいんじゃない?(既に投げやり気味)


それよりこっちの方が面白かったわ。
お子さんに「パワパフのイベントに連れて行って」とせがまれても、絶対に承諾しないでください。
ホントコミックマーケットは地獄だぜフゥーハハハハァー