• ちょこっとシスター

オチが大体読めるだけに哀れで仕方ないはしゃぎっぷりのゆりぴょんのお茶会編。何故ブラジャーネタを引っ張るのか(笑)
そして無駄に作画が良かったねこにゃんダンス編。こいつらの三角関係は循環しておるな。

  • エンジェる〜ん

人気投票。妥当っぽい評価なのがまた涙を誘うなあ。
そして元祖襲来。グダグダなのは良いがハジケ足りない。ヴァニラさん髪形変わってますか?ノーマッドどこに捨ててきましたか!
とりあえずちとせさん出られて良かったじゃない(笑)。

まとめて騙されおったー!これはあいつらがアホなのか委員長が巧みなのか。
オチについては現実はあれ程甘くないとか識者は言うのかもしれないが、正直あそこまで追い込まれても外に出られないようではそのまま死んでも仕方ない気がするわ。

ギャグ要員がたまに格好いい真似をすると死に掛けるというジンクス。
そしてお前らが痴話ゲンカしてなけりゃじっちゃん助かったのにという話。赤ずきんだけにチャチャ思い出したなあ。愛と勇気と希望でホーリーアップの方。
さりげないりんごのカミングアウトがステキ。

ラウディラフボーイズ登場の話。
原作版知らないけどあんな「まあ何てお下品なのかしら。親の顔が見てみたいわ」とか良いとこのオバちゃんが言いそうなキャラだったのか。
それよりなにより、DNAがどうとか言う以前に完全にフェチにしか見えないぞモジョ(笑)。良いのか土曜日の朝っぱらから。

  • Gyu!

急にコスプレ三昧で事件解決(?)するという珍しく魔女っ子モノちっくなお話をされた。
あっ次回でトーマ復活「このホテルに遠慮など必要ない!」
何してんのアンタw

憑依合体エピソードはどうなったんだよ!?