うたわれるものらじおが復活したらしいので13回以降のを聞きに行って来ます。

再放送も最終回。
結局最後は元気玉なんだ。というか邪悪竜編ラストバトルは完全に魔人ブウの焼き直しだったな。合体解除→友情が芽生えた敵キャラ復活→元気玉という流れ。
度を越えて長く続くと落としどころが難しいという事実の好例である。

作画が可愛いと必然的に面白いことが証明される。

評判はとんと聞きませんが隠れた良作です。
三角関係勃発辺りからさらに面白くなってきた。この微妙な心のあやと泥沼の人間関係が惹きつけられてしょうがない。青春指数はハルヒ以上かもだぜ!?
あと主題歌の充実度が半端じゃない。エンディング曲何回変えたんだよ二クール足らずで。