長雨続きで街路樹の下にキノコが生える今日この頃(本当)、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は昨日は散々な一日だったのですよ。
仮免前の技能見極めでぼんやりしていて通常やらかさないミスを連発し、まあ何とか合格したのは良いものの学科試験で八割切って落第し、午後から東京まで遠路はるばる映画見に行くことにしていたので久しぶりに電車乗り継いだら、久しぶりすぎて移動時間のみ計算していたために待ち時間や徒歩移動時間を失念して映画館まで全力ダッシュする羽目になり、ぎりぎりセーフで間に合ったものの汗だくであるにもかかわらずハンカチ落としているし、帰りの電車の中で感想メモした携帯電話をまた落とすし、おまけに今日になっても見つかっていないと来たもんだ。家に電話引いていないからそれなりに致命的。
財布じゃなくてよかったぜ(後ろ向きに前向き)。