• 姉ちゃんとしようよっ!2

姉、ちゃんとしようよっ! 2

姉、ちゃんとしようよっ! 2

積みゲー40個目。
前作に比べて小ネタはそう目立たなかったが、色々ニヤリとは出来た。ライターさん仮面ライダー好きですね。
どの姉もタイプが違うのに皆魅力的というのは流石プロの技でありますよな。まあ個人的にはツインテールが合わなかったものの。M属性は欠片も無い故に。
また海姉ちゃんは甘やかされすぎで申し訳なくなってしまうというのを除けば普通に好きなのに、何なのですかあの適当なエンディングは。愛が足りなくない!?
ねーたん萌え〜。特に六姉妹の中で一番好きなともねぇと絡むのがたまらぬ。何故そんなに初々しいの。
要芽姉様はある意味究極とも言えるツンデレだった。ツン:デレ比9:1の妙を初めて心で理解できた気がするぜ。


よーし、次はつよきすだなー。アニメじゃないぞー。