ガウガウわー太2 (3) (IDコミックス REXコミックス)

ガウガウわー太2 (3) (IDコミックス REXコミックス)

地味に進展してます恋愛模様。流石にこの子はアグレッシブだ。
そしてとんでもないところで寸止めされてまた身を捩る。


トライガン・マキシマム 14 (ヤングキングコミックス)

トライガン・マキシマム 14 (ヤングキングコミックス)

とうとう完結した「ラブ&ピースのうた」。
映画化が靖子にゃんの脚本で決定しているそうで封切られたら音速で見に行く。


シグルイ 10 (チャンピオンREDコミックス)

シグルイ 10 (チャンピオンREDコミックス)

今回は書き下ろしが少なかったですがその分現行の連載が悪性変異。
生えても違和感を感じさせない、それが若先生クオリティ。


もやしもん(6) (イブニングKC)

もやしもん(6) (イブニングKC)

ぬいぐるみ欲しかった。
一冊で色々と決着が付く巻で、今までの中では一番読み終わったときにカタルシスが走る構成になっておりました。
72話ラストの見開きなどは鳥肌ものですよ。


金剛番長 1 (少年サンデーコミックス)

金剛番長 1 (少年サンデーコミックス)

言わずと知れた。
もう一周して新しい作風なので今後の動向に超期待してるんですよ。


ひだまりスケッチ (3) (まんがタイムKRコミックス)

ひだまりスケッチ (3) (まんがタイムKRコミックス)

宮ちゃんが回を増すごとに愛しくなっていきます。
ああご飯作ってあげたい。


トリコロMW-1056 1 特装版 (Dengeki comics EX)

トリコロMW-1056 1 特装版 (Dengeki comics EX)

海藍氏の絵は 本当に 肉々しくエロい な


特装本のツエルブは完全に「海藍成長日記」と化しておりました。画力上達の軌跡を追え。
ファンにとっての貴重な資料だということは認めますが、正直純粋に作品として面白いのはトリコロの取りこぼしと「ママはトラブル標準装備」中盤以降、「ゲンキのクスリあります」「そら色レシピ」あたりからでした。
というか電撃帝王に載ってた書き下ろしは収録されてないのね(泣)
……いやでもよく考えたらこれで¥400なんですよね(通常価格¥800だし)。なんという食玩のプラモ的リーズナブルさ。

「にわちゃん!お薬苦いかもしれへんけどがんばって飲むんよ!?」

時折フォローしきれないボケがあるなぁ……(笑)