「御伽噺」が新たなツボとして開発されつつある私にこの富士鷹ジュビロはドストライク。
いつかカオスフレアで「日本昔話・グリム童話アンデルセン童話」サプリとか出してくれないかなー。


ユグドラ・ユニオン アンソロジーコミック (BROS.COMICS EX)

ユグドラ・ユニオン アンソロジーコミック (BROS.COMICS EX)

何はなくともきゆづきさとこ直々のユグドラ四コマ」というだけでこの値段の価値はあると信じるきゆづき信者。

「皇女がニーチェにマジジハードかましてるぞー!!」

なんというノダミキ。


スケッチブック 5 (BLADE COMICS)

スケッチブック 5 (BLADE COMICS)

気付いたら出ていてなんとなく得した気分に。
意外な面子の意外な弱点が明らかになってまた得した気分に(笑)


鋼の錬金術師 19 (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 19 (ガンガンコミックス)

「宣戦布告」

おとーさん格好いいよおとーさん。
チート実力おとーさんはARMSの昔から大好きなんだー。


機動戦士ガンダム00F 001 (角川コミックス・エース 97-13)

機動戦士ガンダム00F 001 (角川コミックス・エース 97-13)

真実「一方その頃」のお話で、一話一話がほとんど飛び飛びに描かれている外伝。
フレームが四つもあるのにエンジンひとつって非効率にも程があるなぁw


魔法少女リリカルなのはStrikerS The Comics 2 (2) (ノーラコミックス)

魔法少女リリカルなのはStrikerS The Comics 2 (2) (ノーラコミックス)

魔法少女リリカルなのはコミックアンソロジー (ノーラコミックス)

魔法少女リリカルなのはコミックアンソロジー (ノーラコミックス)

だから何でこのエピソードを本編に入れないのかと。
イベント自体は問題なく面白いのだから、SSは完全に構成を失敗したとしか思えない。二期ももらっといて……