キャノン先生トばしすぎ (OKS COMIX)

キャノン先生トばしすぎ (OKS COMIX)

そちこちで話題になっているらしい話題作。
普段は恥ずかしいのでエロ漫画のレビューはしないのですが、これはかなり感動したので紹介せざるを得ず。
主人公であるリアルロリ嗜好のエロ漫画家ともう一人の主人公であるリアルにロリなエロ漫画家の魂の叫びに、エロ漫画版G戦場へブンズドアを見た。
18禁なので声高らかに「読んでみて!」とお勧めは出来ませんが、創作者にとっては読むべき内容である気がします。

お前は 天才かっ!?

という台詞を熨し付けてお返ししたいほどに圧倒的な台詞回しと突き抜けたシチュエーションもさることながら、終盤の前述したような展開に「衝撃」を喰らいました。
真っ向から魂を懸けて立ち向かう道の、どこがおかしく恥ずかしいものか。
そして、勇気さえあればそう言って恥じる必要のない今の時代がどれだけ素晴らしいものか。

日本ユニセフ協会の「なくそう!子どもポルノ」キャンペーンの問題点 - good2nd

折角ここまで持ち直したって言うのにさあ。見当違いの正義感だかで圧殺されちゃあたまったもんじゃないよな。
そう思わないか?みんなは。




眼鏡なカノジョ (Flex Comix)

眼鏡なカノジョ (Flex Comix)

磨神映一郎眼鏡大明神も垂涎の一冊。まごうかたなく一から十まで眼鏡めがねメガネ。
しかもただ単に外見的特徴だというだけではなく恋物語のキーアイテムであるというのが素晴らしい。
私にはメガネ属性はないけれどもこの甘酸っぱさの速射砲は特筆に価する業物であります。これがwebコミックで無料で読めていたから信じられない。
個人的には五話の瓶底眼鏡さんがイチオシである。


もずく、ウォーキング! 3 (ヤングチャンピオンコミックス)

もずく、ウォーキング! 3 (ヤングチャンピオンコミックス)

サナギさん 5 (少年チャンピオン・コミックス)

サナギさん 5 (少年チャンピオン・コミックス)

「あ……アタイのパイがねじれの位置にぃぃぃぃ!フゴー!!」

お前は 天才だっ!!
サナギさんともまたちょっと違った哲学的雰囲気のもずくがかなり好きだったのだけれども、これでおしまいだそうで少し残念。


「わたしも女だぞ……!」

非殺傷型核ミサイルの首絞めっぷりがたまらん。事態の改善に何等関与していない(笑)
ヘルシングくらい長期作品になるんだろうかなあ。


Aventura(3) (シリウスKC)

Aventura(3) (シリウスKC)

わあ、クリス関連の回想シーンが非常に長くなりそうな予感!(笑)