ハッピーエンドっていうのは誰かが欠けているくらいでちょうどいいのよ
Fate/stay night


もう一回凍結封印とか掛けて将来修復出来る可能性に賭ける、とかそういう甘い解決を期待してしまった。
とにかく言いたいことはバイス健気だよデバイスイチオシのヴィータも霞んでしまうよ。
後日談も各キャラクターごとのエピソードをテロップで挿入しつつ、という一番好きなタイプでああ満足。続編は無いなこの終わり方だと(笑)。

初めてのお化粧イベントが手伝いも無しに一発クリア出来るほど世の中は甘くないぞ。
どんどん恋する乙女になってきたねえエウレカ

ルージの策士ぶりが板についてきた。
偵察部隊が再来するまで何日あったのか知らないけれども、あんたら大工仕事速すぎだ!援軍に駆けつけたのに師匠にいきなり大工道具を渡される三人に同情。
奇襲で大暴れが次回に引かれるということは、尺たっぷり使って綿密に描いてくれるということだな。期待大。

うむ、予想通り。