桐矢が犯人じゃないというのはミスリードバリバリなのでどうでもいいとして、こいつの言動に一貫性が無いのは非常に見ていていらいらする。
証拠はあるのか?→思いっきり腕に装着
復讐?僕が?→本当は仕返しするつもりだったんだ
とにかくこれは僕が使う→これは僕の力じゃないから
土壇場で成長したんだというよりは性格破綻者にしか見えない。いつものことだけど。
ヒビキさんも陰陽環パチったことについては何のコメントもなしですか。
死ぬときは散華が決まり文句な井上脚本。根性だけで医学の常識を覆すトドロキには不覚にも燃えた。
一歩進んで三歩下がって五歩進んだな。

カイジも真っ青なイカサマ双六。
ようやっとマジマザーを捕まえている奴が発覚。そしてウルザードも発見されて、次回で冥府神三人と渡り合う様子。うおお燃える。
クリスマスはもう過ぎたのに何故今更マジキング?