ほのか姫に火がついたっ。
ザケンナーが心底邪魔だと思える日は良い話。
次回予告の校正がいい加減マンネリじゃのう。

ジャージ着て棚卸しのエウレカにも胸を打たれるものがあるが、とにかくチャールズ。
「さあ、遠慮なくパパと呼んでみろ!大きな声で!」
前半が嬉し涙ポロポロだっただけに後半はレイの号泣につられて号泣。
そしてついに復活のホランド。次回激突必至か。

ザイりん再び。
霧を吹き飛ばすというアイディアはもうちょっと早く思いつけ、と思わんでもない。どうもセーフティシャッター並みのご都合主義で無事生還のザイりん。また出るんだろうな、記憶喪失して味方になったら面白いのに。
ハヤテよりムラサメのほうが一撃の破壊力は高いようですな。
程よく減った軍勢。少しは纏まるか。