• バイト先潰れました

やっぱ地方都市のキャバクラとかこの不況では無理があるんだよねきっと。10ウン年間お疲れ様でした。
短い間ではありましたが客商売のなんたるかの欠片くらいは学んだような気がします。ドジると励ましてくれたオッサンとか、逆に何かにつけて絡んできたけど最後には「このウェイターさん俺結構気に入ってたのになあ」とか言い出したリアルツンデレな兄ちゃんとか、あまりに気さくに接してくれて体を狙われてるんじゃないかと勘違いさせてくれたけれども社会人としての気構えを色々伝授してくれたホール長とか、振り返れば色々と懐かしいですが。
差し迫った問題として生活費の心配が。あああ、家から近くて仕事があまり難しくなくて日払いしてくれるのはタバコの伏流煙を差し引いても利点ではあった……

  • 好きな数字に「23」が加わりました

「我が世の春が来た!2000年間演習を繰り返してきた甲斐があったというものだ!!」

ああっ、あなたは御大将!
しかし絶好調じゃないのが困りモノであった。物欲センサーって現実世界にも搭載されてるんじゃないだろうか。

相棒とか親友とかがやってるので便乗するぜー、超するぜー。

誕生色


白黒
物事に慎重で、バランスを保ち、洗練された人柄。
用心深く、心の平和を願っている。
白黒をはっきりさせたい人。
おおざっぱで頑固な人。
白は太陽の光−黒は宇宙の色/白は昼−黒は夜
白は解放−黒は強制(束縛)/白は妥協−黒は用心、慎重
相反するイメージを持ち、バランスが不安定にならないように、
バランス感覚が大変優れている
おおざっぱで、慎重で真面目、といった
不思議なバランスで分別があって、洗練された色
強情、自分勝手なわがままな人と思われる
宝石では、シルバープラチナ(洗練)




意志が強く、意見がはっきり明確です。
向上心あり。
良いものと悪いものを見分ける能力がある。
物事の優先順位をはっきりさせます。
成長の色(成長ホルモンとの関係)/赤のスタミナパワー(肉体)/黄の頭脳
知的な好奇心が旺盛/本能的に選り分ける能力がある
ステイタスやブランドに興味がある(好きである)
身の回りから友人関係までゴージャスに固めます
登校拒否を止める色
自分の非を認めない人、人を説得するのが上手
成長−おおきくなるイメージで財布の色としてよい
宝石では、コーラル−珊瑚(調和)




限りなき発展性と神秘なイメージを持っている。
無限の力があり、ピンチをチャンスに変えるパワーがある。
警戒心が強く、慎重。
義理人情に厚い人。
宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」の世界、宇宙の黒い空間
自分の世界観を持ち、ひとりで閉じこもる
世俗的な話しには興味を示さない/警戒心が強く、慎重になる
逆境に強い精神を持っている(ピンチをチャンスに変える力を持っている)
片思いの人は好んで黒を着る
他人と区別するため黒を使う
宝石では、オニキス(永遠性)




感覚で生きる成熟した人。
他次元の世界を感じ取る人。
直感力が優れている。
人を導く人。
美意識が高い。
排他的なナルシスト。
赤と青(五行説では赤と黒)/精神性に関する色(崇高なる精神)
赤は肉体/青は精神 せめぎあって複雑なる感情を想起させる色
社会奉仕に貢献できる人(ボランティア)
過去において生死をさまようような大病するとか、
精神的に苦労した人が多い
恋愛もイバラの道「ロミオとジュリエット」型
他次元の世界を感じる人−宗教家等
宝石では、アメジスト(美意識)



特殊色
特殊色はありません。

うむ、白黒は合ってる気がするのだけれども他はないわー。紫とか合わないってこの間言われたばっかりでこの結果にはちょいと笑わざるを得ない。正直ノーブルじゃなかったら電波系の色だよね。
緑が凄く欲しかったんだけどなー。