まさにこの騒動でヘタリアとは何ぞや、ということを知りました。知らんでもいいけど。
絶望先生で言うところの「死んでからそんな人がいたことを知る」状態。

一回目はニュアンスの違いからか大外れに持っていかれたものの、一ヵ月経ってさっき再度挑戦したところまさかのアントニーナ・アントーノヴナ・ニキーチナ的中。おそるべし。

イスラエルやべえ。

一緒に紹介していることに深い意味は特にありません。

figmaで出ないものか。

名場面しか知らない人も多いだろうし。

ねえちょっと緑の王は!?本気で緑の王はどうなるの!?




【MAD】魔法少女リリカルなのは 「魔弾-Freikugel-」


【MAD】HELLSING【正式?版】Red fraction


ポケモン金銀低レベルボス撃破 by @ほ - ニコニコ動画
近頃ロマサガ2縛りプレイと同じくらい楽しみなシリーズ。