うちのカアチャンはここまではっちゃけてない……くやしいっ(ビクンビクン)

既製作品の名前でやる気がどうしても起きない私参上。
いや、ドラクエ5とかは久美沙織の小説版の名前でやりたいが。

カオスフレアに使えそう。

酒作りの人はアク禁か手錠か喰らったのかしら。

こないだNHKショートショート劇場で見たときも心があったまったが。
イムリーな時期に見ると本気で泣きそうになった。

「どうしたのよー人口が8%も減っちゃってるわよー。なんか拾って飲んだの?」
冗談にならない。

実況調の独り言を呟き続ける男カワユスww

>>117もうお前がイラストやれよwwww


何か一人潜脳調査室のキャラが混じってる!!(笑)

世代のおかげか台詞回しに違和感が無いのよね。

タイガー違い。

買って積むよりは皆が飽きたあたりで買うのが一番賢いやり方と。
そんなの分かってんだよォォォォでもつい買っちゃうんだよォォォォ経済の先生かてめえはよォォォォ。

つまりは「彼らのその後が知りたくて仕方ない」みたいなファン根性ですけど。

頼むから……頼むから再販を……!


フランス一のアホ男 レミ・ガイヤール
自由の女神はこの国にこそふさわしいのでは。


【なるべく】figmaでハレ晴レユカイ(フル)を再現してみた【忠実に】
OPサイズならちょうど良かったのだけれどもまあ蛇足な感想。すげえ執念。