• まかでみWAっしょい!

神魔創造者としての希少性とか重要性にかする程度しか触れずに終わりました。まあ一クールでドタバタメインならこんなものかしら。

「俺を止めたきゃルシフェルの野郎でも連れて来い!」

いやあ、先輩超カッコよかったので満足。ファルチェ可愛いよファルチェ。

ものすげえ中途半端な終わり方した。
伏線を回収するつもりが全く無いな。第二期あるんだろうか。主題歌がプリップリン体操第二なら絶対見るけど。

思わず原作を買っちゃいました。
個人的にはみなみけより好きだったなあ。OVA未経験だけども。
既に遠く離れすぎてしまって輪郭はぼやけているけれど、確かに私たちにもそんな時代があった。
デフォルメされた「あのころ」が、もう二度と触れられないからこそ余計に眩しく、他愛ない喜びを投げかける。
あー。正直楽しくない事も一杯あったが。

さーあ、序盤では一番盛り上がりどころだと思う「一方通行、お前武道とか習っとけコール」の時間ですよー。
入れ替わり現象もやるってインタビューだかで言ってたし、このペースだと打ち止め登場くらいまでは行きそうですな。

吉原編までやっちゃうとなると、とうとう「ドラゴンボール的原作に追いついちゃうよ現象」が射程圏内ですね。そのあたりで終わるのか。

時間差で連続発動させるトランザムの使い方の見せ方が巧い。アレルヤいつまでメガブースター要員なんでしょう。
シールドビットは出たのに背中の人はまだかー。魂スペックの発売に合わせるのかな。
そしてさらば、ジュドーの中の人。「いやぁぁぁぁ!」



未だに録画したまま放置な件について。
なるべく早くみんなに追いつきたい……