みんな!サンタしてるかい!
こっちはご当地ヒーローの関係者になって子供に夢を与えたりしてましたよ!
あと昨日はなんの因果か乙女ロードに連れ出されたりもしましたよ。
池袋でパフェ喰ったりサンシャインシティでショッピングしたりまんだらけ相方の同人誌売らされたり男装喫茶でスイーツ喰ったりしましたよ。
子供のために買ったと思しきオモチャの箱を抱えて走る両親や、腕組んで歩いて周りにしかめ面をさせるカップルを横目で見ながら、こっちも何気に手を組んで「フハハハハどうだ独り者の腐女子どもめ」とか相方が呟くのを聞いてたりしましたよ。
その相方がこないだ振られた相手じゃなかったら何の文句もなかったんだけどね!
久々に寒空の下を歩き回ったせいで今日目が覚めたら風邪引いてたし、本番である今日には予定が何も入ってないし、シングルヘルなことには変わらないのでしっと団のみんな!つまはじきにしないで!ボクも仲間に入れて!


よーし、諸々のプレゼントの用意も終わったし。まずはヲタメシ価格で過ごしていたのにウィンドウショッピングに付き合わされたおかげでなんとなく金銭感覚がマヒしてる今のうちに、普段では勿体無くて買えないものでも買うぞー。
近場のショッピングモールに出来た戦場の絆2.00にデビューして「嘘だといってよバーニィ!」の断末魔を響かせた後、Lサイズのピザとハーゲンダッツかなんかのアイスケーキを全部一人で食うんだー。