今日は地元限定ヒーロー「イバライガー」のショー関連でイバライガー秘密基地にお邪魔してきました。
ヤバイ。マジヤバイ。
あそこはボンクラ心をくすぐるアイテムが満載。アイアンマンの社長の地下室みたいな空間が広がっておりました。
いろんなタイプのメットだのアーマーだのブーツだのがゴロゴロ転がってるんですよ。
レベル高すぎるだろ特撮的に考えて。
興奮しすぎて過呼吸気味になりながら打ち合わせを終えました。いやあ幸せだ。


問題があるとすればここ数週間ヲタク活動をする暇が全くなかったので悶死寸前ということだ。
なんかねーか、このモヤリングを解消する方法は。


そんなわけで、一発でA賞のC.C.フィギュアを引き当てた相棒の強運にあてられて、コードギアス一番くじで散財してみました。
F91とV2アサルトバスターが欲しかったからってガンダムコレクション箱買いしたり、近頃の私は着実に駄目な方向に向かってるな。ダブったブツはIT時代のコネクションをフル活用してトレードしたので無駄ではないけど。
いやあ、友達がいなくてもトレーディングが可能とは良い時代になったものですね(話がそれてる)。
くじ結果。


一回目:F賞、ぷちフィギュア。 C.C.を選択。
二回目:E賞、教本ファイルケース。 斬月を選択。


むう、どうせなら未だに魂スペックで立体化の話も無い神虎をG賞で貰おうと思っていたのに。
などと思っていたらとらのあなでもらったは良いけれども特にコンビニで買い物する物も無いので放置してたクオカードを発見。ラッキー、ここで使ってしまおう。


三回目:D賞、マグカップセット。


……これは、もう一回チャレンジしたらシャルル皇帝の胸像が出るフラグなんでしょうか。
でもこれ以上食費を削るわけにも行かないのでここでストップ。マグカップセットは相棒が欲しがってた全力オレンジにしてクリスマスプレゼントにしやう。