ポケットティッシュがなくなっていたのがいけなかった。
あっちこっちで二回引いたら二回とも目玉商品みたいな記事が紹介されているのもよくなかった。
ちょっとコンビニに行く用事が出来た私は思わず、あちこちで目玉商品が品切れになって残りかすだらけの店が多い中、立地条件がよくないせいで未だに全商品が最低一つずつは残っているギアスくじ販売コンビニまで足を伸ばしてしまった――――!


四回目:F賞、ぷちキャラ。


最後の一個だったルルを選択。夫婦が揃っちゃったのでこれを機に本気で終了することを誓う。
り、リアル頭身でやたらとえろっちいC.C.フィギュアなんて欲しくなかったもん!どこにおいたらいいか本気で悩むゼロ仮面なんて欲しくなかったもん!夜中に目が覚めて視界に入ってきたら金縛りに遭いそうな皇帝胸像なんて……これだけは流石に嘘でも欲しくないとは言えない(笑)。
やっぱくじ運悪いなー私ー。




そして自分でもすっかり忘れていた誰も望んでいない黒歴史晒し最終章。続きはウェブで。
ところどころ文脈繋がってないのは間を書いていない部分です。面倒くさかったので編集とかモウシネェヨー。


第二章 夢で視たユメ - 夕食はチェ・チュバ・テリエラ 〜おかわりっ……!〜
第三章 ゆめのまたゆめ - 夕食はチェ・チュバ・テリエラ 〜おかわりっ……!〜


……まあなんちうか、設定をこねくり回しているときの私の顔は有害物指定だったんだろうなあということが見て取れますね。
ふう。とりあえずこれで誰かに見せたいときにファイルがどっかいってても大丈夫だな(露悪趣味)。