スーパーロボット大戦Z

スーパーロボット大戦Z

これのおかげでどうにか生き返りました。死に直す暇も無いほど死にっぱなしだったです。
というわけでもちろんガンガンレオンガンレオンでスタート。第一印象で全員から「暑苦しい」と言われる不完全なオッサン、ランドです。
スーパーロボット大戦Z ビーター・サービス 社歌
ガンレオンのダサ格好良さと相まって進むほどにその男臭さに惚れていく稀有なタイプの主人公。ステキ。
こっちは近未来アフターホロコースト作品、ぶっちゃけα外伝組で進んでいく感じです。ガンダムXがディバイダー換装後やサブガンダム強化後からだったり、既にザブングルが話終わっちゃってるのが可哀想な気がしますがガッツリ本筋には絡んでくるので問題なし。
サンドマン様&不動GENの最強司令コンビが期待通り結成されているだけでおなか一杯。となるとレントンガロードがACEに引き続き仲良くなっていたりするのも嬉しい。またも公式厨二病認定されるキャラが発生したよ。
何より「心を外に出すオーバースキル」が共通ルートでちゃんと大告白大会に発展してくれた時点で文句なし。ゲイナー兄さん流石です!


黒マサキと仲良くなったり女主人公せっちゃんが突っかかってきたり、オリジナル展開も先が楽しみすぎ。


スーパーロボット大戦Z ディアッカに衝撃の事実発覚
なん……だと……?



今度は世界が舞台だー!