なん……だと……!?
仮面ライダーSPと緑の王だけはどうにかしてもらわないとマジ困ります。

ここまで波が出来てしまうと、何か決定的なソフトが出たら買わないわけには行かなくなりましたね。
ただまだ積みゲーが(やっと一桁になったけど)残ってるし、欲しかったTRPGがどんどん版上げされるからまだ様子見で。


スーパートルコ行進曲−オワタ\(^o^)/に絵を付けてみた【完成】


アイドルマスター 菊地真 パンツじゃないから恥ずかしくない誕生日PV


思わず光る泥団子を作りたくなる動画
これが夏休み前に上げられていたなら……(やったのかお前)


女騎士 in 回転寿司  【原作:2ch】
無駄にエロいのは原作そのままだけど……破壊力が桁違いだ!
あー何か急に淡水魚のエンガワ食べたいなー。