咲夜子さんSUGEEEEE
何というコピーロボット。メイドとか執事とかの万能スペックの可能性がまたひとつ切り開かれました。
シャーリーを物理的に口封じとか次回予告ではっちゃけまくりとかやりたい放題で吹いた。それはルル山さんのジャンルじゃないよっ!?
ロロの依存度も天井知らずで先々が不安。
蜃気楼の真価はルルーシュの演算能力をドルイドシステムによって生かしたピンポイントバリアによる絶対防御領域&精密反射射撃による蹂躙。流石ルル山さん、安全なところから広域破壊する気満々だ!
普通にKMF乗りこなすようになったC.C.(の帰還後の尻)と、接触したアーニャの謎が気になる。教団関係者かスザク同様「ワイアード」っぽい感じなのか。
去勢してない中華民族は全員ロリコンでした。
とりあえず天子さま問題、シャーリーのおかげで多少空気が読めるようになったルル山さんでした。まずい、二度も提案却下されてそろそろ譲治が暴発しそうだ。
それと人質交換フラグが立ったと思ったら結局普通に帰還してたアーニャのせいで、当分ブリタニア側に緊縛されっぱなしになりそうなカレンが心配です。クリムゾン的な意味で。
紅蓮だけに。(上手いことを言ったつもりか)

えー。
何かの小冊子で書いていた「紫を可愛くしたくて監督した!後は知らない!」(意訳)というのが前面に押し出された感じの終盤でありました。
真九郎が格好良くなりきれなかったのが一番不満なのさ。

あ、ハヤテのごとく!以上に思い出したように財産継承権問題を持ち出して締めた。
それまで乳ネタしかやってこなかったのに。メイドバトルやるなら第二期で、ってことかしら。