そんなこんなで、エイプリルフールでした。
去年も言ったように、いつの間にか電子の海では「害の無い嘘をついても良い」という趣旨から「一日限定でネタ三昧の極みを堪能する」というイベントに摩り替わっていますが、こっちの方が面白いので私は好きです。
ちなみに、全くの偶然なのだがネタを書いたときが丁度666日目で色々吹いたことを最後に書き残しておくw


今年もウルトラマンは面白かったw全部保存したよw
今年は2ちゃん紹介ブログ風になっておった。

1 名前:ウルトラマン 2008-03-30 22:50:13

聞いてみたいことがあったら答えるよ。
ただし3分以内で答えられることにしてね。


2 名前:スタッフH 2008/03/30 22:52:04

ジュワワワジュワワ、
ジュワジュワジュジュワワワワワ?


7 名前:ウルトラマン 2008-03-30 22:53:57

>>2
日本語でおk


131 名前:タイニーバルタン 2008-03-30 23:30:18

ウルトラマンレジェントは、コスモスとジャスティスが一体化して生まれた戦士ってホント?


146 名前:ウルトラマン 2008-03-30 23:34:07

>>131
ウルトラマンレジェンドは、地球を守ろうとするウルトラマンコスモスウルトラマンジャスティスの熱き勇志が最高潮に達した時に姿を現す宇宙伝説に語られる不死鳥のごとき黄金の光に満ちた伝説の戦士です。

何その中二っぽい設定w

ウ→ル→ト→ラ→マ→ンでウルトラの母の秘蔵画像うp
1 名前:バルキー星人 2008-03-30 11:23:06

完成したら秘蔵フォルダから画像を大量公開する。


2 名前:ウルトラマンキング 2008-03-30 11:23:18

3 名前:インペライザー 2008-03-30 11:23:21


4 名前:インペライザー 2008-03-30 11:23:22


5 名前:インペライザー 2008-03-30 11:23:28


6 名前:インペライザー 2008-03-30 11:23:32


7 名前:インペライザー 2008-03-30 11:23:38


8 名前:インペライザー 2008-03-30 11:23:43


9 名前:インペライザー 2008-03-30 11:23:47


10 名前:インペライザー 2008-03-30 11:23:52


11 名前:インペライザー 2008-03-30 11:23:57


12 名前:インペライザー 2008-03-30 11:24:03


13 名前:インペライザー 2008-03-30 11:24:06


14 名前:インペライザー 2008-03-30 11:24:12


15 名前:インペライザー 2008-03-30 11:24:15


21 名前:テンペラー星人 2008-03-30 11:24:19

出たーーーーーーーーっ!
エンペラ星人さんのインペライザーを使った連続書き込みだあああああああああああ!


27 名前:デスレム 2008-03-30 11:24:25

さすが皇帝!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ そこにシビれる!あこがれるゥ!

ヒマだからちょっと地球制服してくる
1 名前:マグマ星人 2008-03-30 17:18:37

78ちゃんに予告書き込みしてから地球制服余裕でした


2 名前:ウルトラマンパワード 2008-03-30 17:19:18

ま た お ま え かwwwwwwwwww


今年もこいつらはw


まあ、めぼしいところは色々回りました。
あいれむどうぶつえんはすごかったなあー。
エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2008年版 - GIGAZINE


追記、keyさんとこのRewriteが消えてません。マジか。マジなのか。
key×田中ロミオ×竜騎士07なぞというどえらいモノが本気で実現するというのか。