良いご近所さんだが姉自重wwww

一致団結した方向性が。

この政治力はどう見てもロリじゃないよ!

内情とか色々見ているだけなら面白いよねー。

バンプレストと仲が悪くてスパロボに参戦絶望的コンビの動画。完成度高いぜっ!
同じ作者の嘘予告(むしろネタバレ予告)も凄い。

何着ても似合うなあこの娘。

アカペラすごいすごーい。

懐かしのメタルヒーロー

えっレナその立ち位置!?

何だこの職人芸はーw

音楽も映像も元ネタを知らないのだけれども腹筋が破壊しつくされる。
どうしてそんなにテンポが良いんだぁッ!?

このシリーズたち大好き。

ネタよりむしろスレ主の反応が面白かったり。

強気な女の子が素直!新しい!か?

漫画版が最終回を迎えたとかで紹介されていたのを読みました。
性的な描写が気持ち悪いという方は読まないほうがいいかもしれないけれども、あえて我慢して読んでみる価値はあるかもしれない。
中学生ゆえの激烈な青春濃度と心の闇との格闘、そして勝利へのプロセスは読むものに感動をきっと引き起こす。
あとそこかしこに仕込みまくりのネタも(笑)。