現在中盤に突入した「テッカマンブレード+その他」が元ネタのカオスフレアセッション。
PL全員が「良いプレイヤー」なので、話の進め方がのろい私はマスタリングが非常に助かっております。
活躍の場を全員で均等に配分するし、キャラクターがそれぞれ個性的に住み分けているし、話を先に進めてくれようとするし。
……さて、次回あたりで最終回にしたいのでゼノギアスDISC2的なマスタリングに切り替えるか(笑)。


ついに欠片が全て出揃っての最終決戦へ。
……でもまだもうちょっとだけ続くんじゃって。


ダブルクロスも最終回。
ダブルクロスのリプレイはPLのアイデアが冴え渡っていて、毎回のようにGMの想定したシナリオの一つ上を行くのが凄いと思うのです。
いやしかし、これといいフルメタ最新刊といい、同時期に読んだものに狙っているアステリオスの展開と似た部分が多々あってびっくりした覚えが。


ああもうノエル可愛いなノエル可愛いなノエル(いつもより1セット多めでお送りいたします)。
四つのコマがもっとあればいいのに。


さて、新展開はどんなのになるんだろうなー。