「朝〜昼に起きて、夜〜深夜に眠る」というバイオリズムを取り戻すまでここまでかかりました。
昼の四時に起きて朝の七時にやっと眠りたくなる→夕方七時に起きて朝十時にやっと眠りたくなる→夜十一時に起きて昼の二時に眠気が耐えがたくなる→深夜三時に起きて頑張って夜十二時まで意識が落ちるのを耐える→朝七時に起きる
という流れでした。
毎日十二時間睡眠を取っていたことは気にするな。>主に自分に向けて
たっぷり睡眠をとって健康的になるどころか逆に運動不足気味だわ!
とりあえず一つ一時面接まで通った企業があったので、説明会聞いた限りではあまり乗り気になれなかったのだけれども交通費を出してくれるというから一応受けに行ってみることにしました。東京で遊んで帰ってこよう。


どうでもいいのですが「うけにいって」って入力して第一変換候補が「有卦(幸運な状態)に入って」になったマイ辞書、今まで色々と文脈から考えればそっちじゃないだろ的変換ミスを見逃してきたけれどもいい加減怒るよ?