絶望した!一クール目でキャストオフのネタバレ晒しちゃって絶望した!!」

ロックオンの兄貴じゃないけど八つ当たりティエリアくん可愛すぎ
あの目からして実はロボ子かも知れない。
色々と引っ張っていたアレルヤの今回のPC1力は異常。中の人の実力もあって、今までの中で最も引き込まれる濃密な25分でしたとも。
もう機密ダダ漏らしの刹那よりこの子が主人公でいいじゃない。

ブリタイさんが生身でバトロイドを殴り倒したり、逆にマックスくんのバトロイドがゼントラーディ兵の服を着て戦艦に潜入したりしてました。
なにこの面白すぎる世界観
それと公開キス迫られた早瀬中尉の「あなたの方がまだマシよ」発言ですが、「ツンデレキタコレww」よりも「柿崎涙目ww」が第一印象だった人と友達になりたいです。

  • Myself yourself

気がついたらコメディタッチの裏で進行している雛見沢症候群
ポスト一杯の手紙とか桜伝説のおばあちゃんとか継母とか怖ああああ!!

  • ef

着信99件は普通に怖い。それは確かに履歴抹消したくなる。


でもやっぱり前方性健呆症組が一番心に来るものがあるわ。あの慟哭で心の名作ランキングに入賞したもの。

風子編終了まで見た。
もうボロッボロ泣いたのだけれども次回予告で口元に垂れてきてた涙全部吹いた。
どんな公式MADだよ!!(笑)