らき☆すた―らき☆すた殺人事件 (角川スニーカー文庫)

らき☆すた―らき☆すた殺人事件 (角川スニーカー文庫)

薄いー……
そして茶番感が最後まで拭えなかったせいか面白くなかったー……。
いいよ、ひまチャきの販促だと思えば許すよう。(買う気か)


C3―シーキューブ (電撃文庫)

C3―シーキューブ (電撃文庫)

絵師さんが好きな人でぱらぱら見てみたらルビの振り方とかに厨臭さが漂っていたので「コレダ!」と思って購入した一冊。
まあ端的に言ってインデックス系。
主人公がカースドアイテムの扱いに慣れてるのはいいにしても、それなら関連したトラブルにも慣れていた方がもっと良かったのに。襲撃者取り逃がして「これからどうしよう(´・ω・`) 」となってるくだりは情けないにも程がありました(笑)。
ともあれ、方向性としては好きな部類なので続刊も買うのです。適度にエロいし。


早くも続きが出ましたヤンデレメンツによる性的な意味でなくインモラルな展開が売りの問題作。
前巻では良く分からなかったのだけれども、みーくんの方でもまーちゃんにベタ惚れなのですな。まあその発露の方向性がどうとかは別にして。
ちくしょう、なら長瀬さんのほうをくれようー(同室の高校生っぽく)